PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

天然石カボションの卸のヒント

天然石カボションは汎用性があり、形状やサイズの広い範囲で利用可能です。だから、非常に人気があります。アクセサリー作りが好きな人にとって、天然石カボションは良い選択の一つです。それらのサイズ、色、形状、天然石の種類が利用可能な多くの選択肢があるので、天然石カボションを買うときに正しい選択が難しくなります。一方、たくさんのアクセサリー作りの愛好者はよく天然石カボションを卸して、彼らは選択する際に更に注意する必要があります。

 

あなたがアクセサリー作りの愛好者で、天然石カボションを卸したい場合は、あなたが注意する必要がある所を紹介します。

 

まずは天然石カボションのサイズです。リングにしろ、ブレスレットにしろ、イヤリングにしろ、ネックレスにしろ、あなたはアクセサリーを作る時に天然石カボションのサイズは大切です。それが装着性に関するからです。また、天然石カボションの重量も考えるべきで、特にピアスを作る時。

 

考慮すべきもう一つのことは、メンズアクセサリーかレディースアクセサリーを作るつもりです。例えば、メンズの指輪は、女性の指輪よりわずかに大きいです。

 

すべての天然石カボションが同じように作られているとは限らません。デザインはかなり見えるかもしれないが、アクセサリーのスタイルに使えない場合があります。だから、卸する時に注意する必要があります。時には、天然石カボションの卸は様々な形状、サイズとスタイルを含みます。時には、単一の形状とサイズ​​を含みます。異なるデザインを作る場合は、大量の天然石カボションを混合して買うほうが良いです。購入する前に、常にその形状を確認する必要があります。

 

あなたは、高品質の天然石カボションを購入したいですか? Pandahallのオンラインビーズショップをご覧ください。色々な激安ビーズ卸こともできますよ。