PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

最高品質の天然石カボションを探す方法

天然石カボションは凹形状に形成されている宝石です。これらはリングやネックレスなどで使うことができます。

 

最高品質の天然石カボションを選択するために、天然石、カット、色、石の価値を調べることが重要です。今日、技術の助けを借りて、多くの貴重な石は容易に模倣されて、区別することが難しいです。顧客は買いたい天然石カボションについていくつか分かる場合は、騙されることを防ぐことができます。

 

まず、あなたが購入したい天然石カボションの種類を知ることが大切です。あなたがルビーやトパーズの特性を知っていれば、あなたが偽物から作ったカボションを簡単に鑑別することができます。

 

通常天然石カボションは楕円形の上部と平らな下部を持っています。カボションのバックは通常、磨かれていなくて平らです。これらの石は通常不透明です。密度の高い天然石は通常カボションカットのために使用されています。カボションは一般的に猫の目や星のような内包物を持っています。カボションカットは、内包物を強調します。カボションカットが光を反射しない場合は、適切な天然石カボションと考えられています。

 

天然石カボションの価格は、カット、透明度、色、形状、サイズなどの様々な要因に基づいています。美しい深い色合いの天然石カボションはより価値があります。石のサイズと種類および希少性も石の価値に重要な役割を果たしています。そのため、最高の品質を選択するために天然石カボションのすべてを確認することを忘れないでください。

 

最高品質の天然石カボションが欲しいなら、ビーズショップのpandahallへ行きましょう。最高品質の天然石カボションだけでなくて、色々な高品質のビーズ卸することができます。