PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

オンラインアクセサリーパーツを見つける

簡単に買いたいものを見つけることができるように、大部分の大きなオンラインビーズショップはそれらの製品をいろいろなカテゴリーに分けます。しかし、小規模なビーズショップは、商品の単一のカテゴリーに集中するかもしれません。 最も一般的に買われたアクセサリー材料は、次のとおりです。

 

ビーズ  あなたが作るアクセサリーの多くは、疑う余地なく若干のビーズを含みます。これらのビーズは、シードビーズ、ガラスビーズ、アクリルビーズ、天然石ビーズまたはチベットシルバービーズです。より多くのあなたは、彼らが安く買う。インターネットは安価なビーズを見つけるために最高の場所です。

 

パーツ  パーツのカテゴリが大きくて、ネックレスの留め金、ビーズケージ、丸カン、チェーン、クラスプ、ワイヤー、ピンとアクセサリー作りために必要がある他の全て用品を含みます。大きなオンラインビーズショップはあなたが必要とする大部分のパーツを提供します。そこから必要なすべてを購入する場合、いくつかの割引を提供します。

 

ワイヤ  アクセサリー作りのためのワイヤは、多種多様の規格、材料があります。あなたは銀、金、銅、金メッキおよび他のさまざまな材料を得ることができます。横断面から見て、円形、正方形、楕円形などがあります。

 

ツール – あなたが必要なものは、あなたが作るつもりアクセサリーのタイプとスタイルにかかっています。あなたのアクセサリーは面倒であるならば、基本はフラットノーズプライヤー、ラウンドノーズプライヤー、ワイヤーカッターなどは含まれています。あなたはより多くの試しが好きなら、リングサイザー、他のさまざまなタイプのペンチや小さなはんだごてが必要な場合があります。

 

また、オンラインビーズショップはまた、DIYにつてDVDや書籍を提供します。これらの追加製品は、時には非常に有用であり、始めた時に助けることができます。