pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

神秘的な天然石カボション

天然石カボションは、半球形で磨かれたトップを持っている石で、アクセサリー材料として最近ますます人気があります。若干の天然石カボションは調整されます。彼らが非常に正確なサイズと形状に切られることを意味します。あなたも他の自由な形状の天然石カボションを見つけることができます。小さな天然石カボションは美しいイヤリングとブレスレットを作ることに非常に適合します。ユニークで美しいアクセサリーのために、より大きな天然石カボションと組み合わせることもできます。アクセサリー作りのために用いる天然石カボションは色々な種類があります。

 

翡翠カボション

翡翠は、平和と静けさと関係があります。中国人は翡翠が幸運をもたらすと恐れや不安を軽減することができると信じています。

 

瑪瑙カボション

多くの異なる色と素晴らしい図案で利用できるので、瑪瑙はカボションのために使われる石で最も人気のある種類の1つです。瑪瑙が着用者を落ち着かせる効果があります。

 

ガーネットカボション

赤いガーネットは、ロマンチックな愛と情熱に関するものであると考えられます。一部の信仰治療師は心臓、血液および肺の病気に影響を与えることができると信じています。いくつかの文化が失敗している実業家にガーネットを与えることは彼らの運命を復活させるのを助けることができると考えています。

 

オパールカボション

いくらかの文化がオパールが不運な石であると思っているが、他の人はピンクのオパールが着用者に幸運をもたらすと信じています。

 

孔雀石カボション

孔雀石は、目のように見えます;したがって、多くの文化は、悪魔を防ぐためにペンダントを作るために孔雀石カボションを使います。

 

あなた魅力的な天然石カボションを探しているなら、pandahallのオンラインビーズショップから詳細な情報を得ることができます。