PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

オンラインでビーズを買うための初心者のガイド

今日、ますます多くの人はビーズクラフトが好きです。ビーズは多くの異なる種類の美しい芸術を生じるクラフトです。どんなスタイルでも、ビーズは今日さえまだ拡大している芸術形式です。最近、オンラインビーズを買うのが世界中の職人の間で高まっています。オンラインビーズを買うのは簡単で楽しい経験ですが、オンラインベンダーからビーズを買う時に考慮すべきいくつかのことがあります。

 

まず、あなたが見ているビーズショップは探しているものを提供するかというか確認する必要があります。オンラインビーズを買い始める時、あなたはたぶん特定のビーズまたはアイテムを探していることになるでしょう。サイトを見るとき、あなたが必要とするものを見つけてください。

 

それから、ベンダーは、彼らが販売している商品の利用可能な写真を持っているうるかどうか確認する必要があります。地元のビーズショップでビーズを買うときに、あなたは手でそれらのアクリルビーズパールビーズを取って、テクスチャーを研究することができます。オンラインで買うときは、写真によってビーズの品質を判断しかありません。私は、商品の写真を示していないオンラインビーズショップから買うのを推薦しません。

 

その他、あなたはオンラインビーズショップの輸送方針を研究する必要があります。送料はいくらになりますか?それは無料ですか?無料の場合は、到着するまでどの時間がかかりますか?私は払わなければならないならば、いつ到着できますか?これらは消費者としてのあなたが知っていなければならないものです。通常はサイト上で「送料方針」や「FAQ」ページに目を通すことによって、これらの質問に対する答えを簡単に見つけることができます。

 

これらの初心者のヒントは非常に簡単ですが、あなたの時間を節約できます。