pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

素晴らしい趣味━ビーズクラフト

自分でビーズアクセサリーを作ることは、あなた自身、家族や友人のためにユニークな作品を作ることを可能にする創造的な趣味です。ここではあなたが始めることができる方法です。

 

あなたはファッションビーズブレスレット、ネックレスやイヤリングを見る時に、「私もこのような綺麗なアクセサリーを作りたいです」という考えがあるかもしれません。ビーズクラフトは創造的で楽しい趣味です。

 

第一歩は、良い地元のビーズショップを見つけることです。あなたに色々なアクセサリー材料を提供している素晴らしいウェブサイトがたくさんありますが、何も経験のある営業担当者のサポートやアドバイスを取って代わることができません。理想的には、このビーズショップでも、初心者に基本的な技術のクラスを提供するべきです。あなたの町にはビーズショップがない場合に、いくつかの入門書を買う必要があります。

 

基本的なブレスレットやネックレスなどの簡単なプロジェクトから始めてください。高価なビーズとのアクセサリーパーツを使わないでください。あなたがおそらくスワロフスキークリスタルビーズ、スターリングシルバーと半貴石ビーズを使用したいですが、まずは安いアクリルビーズから始める方が良いです。一部分のビーズショップでもビーズボード、いくつかの基本的なツール、ビーズやワイヤーなどを含む初心者キットを提供しています。

 

次に、あなたの「ビーズスペース」を準備する必要があります。あなたは虫眼鏡と組み合わせて良いランプに投資しなければならないかもしれません。あなたは小さな物体に糸をつけています。ビーズの異なるタイプと色を別々にしておくのに十分な容器を持っていてください。ビーズショップはあなたにさまざまなストレージ用品を販売していますが、あなたもプラスチック容器で作ることができます。

 

さて、そこであなたの最初のビーズプロジェクトの準備が終わりました。そろそろ始めましょう~