pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズを買う時に考慮すべきポイント

サイズ  ビーズは異なるサイズを持っています。あなたは選ぶ前に、どのように利用するつもりかについて考える必要があります。あなたのプロジェクトに似合うビーズを選ばなければなりません。あなたが大きいペンダントを持っている場合、外観を補うために、大きいビーズが必要になります。小さなビーズは大きなペンダントに合いません。

 

形状  形状は作品の外観に大きな影響をを及ぼすので、重要であるもう一つの要因です。あなたは、丸い、長方形、長円形、正方形、楕円形や不規則な形状などの多くの形状のビーズを見つけることができます。

 

外観  ビーズの最も顕著な特徴の一つはその外観です。すべての魅力的なビーズに引き込まれやすいが、良い買い物客はいつも正しく選べます。ビーズの外観は主にその色、製造方法とテクスチャによって決定されます。

 

穴  見られなければならないもう一つのものは穴です。ビーズはワイヤやスレッドに通す穴を持つ必要があります。ビーズは異なるサイズの穴を持っているので、穴の大きさを考慮することも重要です。低品質のビーズは通常不規則な形状の穴を持って、スレッドに通すには難しくになります。したがって、あなたは穴のサイズを考慮しなければならなくて、プロジェクトに使えることを確認しなければなりません。

 

材料  ビーズは多様な材料から作られます。手頃な価格のものの中には、プラスチックビーズ、アクリルビーズやガラスビーズが挙げられる。これらは合成材料で、安価な価格で入手可能です。高価な材料もたくさんあります。これらは、金や純銀のようなメタルビーズがあります。その他、木材、クレイ、天然石などの天然材料もビーズに作れらます。これらも同様に手頃な価格を持っています。あなたは大きな予算を持っている場合、ミッレフィオーリとランプワークビーズのような特殊なビーズを考慮することもできます。

 

あなたは高品質のビーズを探しているなら、Pandahallオンラインビーズショップを推薦します。