PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズをオンラインで買う前に知っている必要がある3つのこと

アクセサリー作りを始めているばかり場合、アクセサリー材料特にビーズを買うことは非常に複雑です。色々なサイズ、形、色のビーズの前に、あなたは迷っていますかもしれない。だから、あなたが事前に知っておく必要がありますだけでいくつかあります。

 

•まず、あなたはこれらのビーズをどんな作品を作る予定を確認する必要があります。

それがとても簡単に聞こえるが、ビーズショップに入るとあれもこれも欲しいかもしれません。ビーズを収集する場合、これは大丈夫です。あなたが何かアクセサリー作品を作りたい場合は、計画を必要とします、そして、その計画に堅持します。あなたはネックレス、ブレスレット、またはイヤリングを作る予定の場合は、必需のビーズを探すだけでいいです。

 

•二番目は、どのようなサイズのビーズを使うつもりです。

ビーズは多くの異なるサイズがあり、それは素晴らしいです。でも、アンクレットのようなものは大きなビーズを必要としません。ネックレスは、大きなビーズを使うことができますが、多分あなたは普通のビーズだけ使いたいです。

 

•あなたが必要とするビーズの数を確認します。

正確にあなたが必要とするビーズの数を購入することができるため、あなたのプロジェクトの長さを知っておく必要があります。これはただあなたの趣味である場合には問題はありません。販売するビーズアクセサリーを作る場合は、コストを抑えるためにあまりにも多くのビーズを購入しないことを確認する必要があります。

 

安い高品質のビーズを買いたいならば、中国のビーズ問屋━━pandahallへ行きましょう。