pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ウッドビーズを買う時に知っていなければならないこと

多くのクラフトメーカーはウッドビーズを使います。ウッドビーズは服装や財布の装飾品を用いられます。そして、ネックレス、イヤリング、ブレスレットなどのアクセサリーを作るために使用されます。

 

ウッドビーズは着色なしで購入されることができます。これらのユニークなビーズは普通のウッドビーズより安いです。あなたはプロジェクトによってこれらをペイントすることができます。でも、これらの着色なしのウッドビーズが濡れてすべきではありません。水分が木材に浸透し、速く悪化する原因になることができます。作品の材料が​​濡れてきたら、それは違った染みがかかります。これは湿っていた作品は他の作品とは異なるに見えるようにすることができます。

 

任意のサイズのプロジェクトに使用することができますので、これらのウッドビーズは異なる直径を持っています。あなたは、オンラインビーズショップや小売店からこれらのウッドビーズを買うことができます。オンラインビーズショップからそれらを購入した場合、あなたは地元の手芸用品店より広い種類の木材やサイズを得ることができます。地元の手芸用品店から購入する場合、よく見かけらないビーズを見つけたいならば、あなたが買いたいビーズを注文することができるかどうか、あなたは店のマネージャーに尋ねることができます。

 

マホガニー製のビーズがオークまたは松で作られたビーズより硬くになります。パイン製のビーズはオーク製のビーズより柔らいです。多くの場合、イエローパインから作られたビーズはレッドオーク、チェリー、マホガニー、ペカンやヒノキから作られたビーズより安いです。

 

ウッドビーズはアクセサリー材料として多くの異なる用途を持っています。杉の木材で作られたウッドビーズはすぐに減衰する傾向がありません。あなたはpandahallからより多くの情報を得ることができます。