pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

どのようにアクセサリー材料を保管しますか?

アクセサリー作りの愛好家として、色々な異なるアクセサリー材料を持っている時に、このアクセサリー材料の保管は重要になります。それでは、どのようにアクセサリー材料を保管しますか?

 

ツールの保管

アクセサリーを作る時に取りやすいために、あなたの机に工具箱をおいてください。あなたはツールを格納するのが好きな場合は、プラスチック製食品容器は十分です。

 

糸素材の保管

と、ソリューションです、糸素材がもつれないように、個別に格納するのは良い選択です。糸の材料によって多くの方法で保存することができます。たとえば、

- ショッピングバッグ

- プラスチックボックス

- ジップロック袋

- 靴箱

- プラスチック引き出し

- カードまたはリール

しわを減少するためにカードやリールは良い保管のツールです。ワイヤーは乾燥容器に保たれなければなりません。あなたのワイヤーの光沢を長くするために、あらゆる湿気を吸収できるシリカジェルを入れます。

 

ビーズパーツの保存

大部分のビーズパーツは金属から作られるため、密閉容器内に保管する必要があります。透明なプラスチックあるいはガラスの容器に保管されているのに適します。他のタイプの瓶、プラスチックジップロック袋や引き出しなども使われることができます。

 

ビーズの保存

速い識別のために、ビーズも透明な容器に保存される必要があります。おそらくあなたの家にいくつかの古い試験管があります。彼らは小さなビーズを保管する理想的なツールです。使う前に化学残留物が残っていないのを確認してください。これらの試験管を大きなプラスチックや靴箱に保管してください。

色によって保管するときに、あなたの箱を着色することができます。もう一つの良いやり方は、扱いやすくするために小さなジッパー袋に個別にビーズを格納することです。

 

より多くのアクセサリー材料の情報について、pandahallオンラインビーズショップへ行きましょう。