pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

アクセサリーパーツに関するよくあるFAQ

あなたが最初に自分でアクセサリーを作り始めるときによく聞くのは「アクセサリーパーツ」です。では、この短い記事ではアクセサリーパーツに関するよくある質問を簡単に説明します。以下はアクセサリーパーツに関するよくある質問と答えです。

 

アクセサリーパーツは何ですか?

アクセサリーパーツは、アクセサリーを形成するためにアクセサリーの構成要素の部分を結合するのに用いられるすべてのパーツです。これらはピンバック、イヤリングネジとクリップ、ペンダントベイル、留め金、リング、フック、虫ピンなどを含みます。

 

丸カンは何に使われますか?

丸カンは、他の金具やパーツを連結する際などに、そのつなぎ役として使用する、丸型の金具です。丸カンは、針金を輪の形にした単純な形をしており、切れ目があります。切れ目部を開閉することにより、他のパーツとの結合・分離が可能です。

 

クリンプビーズの役割は何ですか?

ペンチなどで簡単につぶれる金属製のビーズです。コード上でビーズを固定したり、ボールチップのテグス処理などに使用します。強くしめすぎたり、力が均一にかからないと、テグスが切れる原因になるので注意が必要です。

 

Tピンとqピンは何ですか?

ピンの先に皿状のものがついていて、ビーズが滑り落ちないようになっているものがTピンです。主にビーズでチャームを作るのに使います。また、ピンの先にループが出来ているものがqピンです。こちらは主にピンつなぎのチェーンを作るときに使います。

  

天然石カボションは何ですか?

もともとは、表面を滑らかに凸レンズのような形に磨いた天然石をさし、このようなカットをカボションカットといいますが、この形のガラス石などもカボションとして分類されることもあります。ビンテージジャパニーズによく見られる、表面に彫ったような模様のあるガラス石もカボションとされているみたいですね。

 

あなたは、高品質のアクセサリーパーツやアクセサリー材料をを探しているならば、当社のアクセサリーパーツ通販サイトを訪問できます。