pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

スターリングシルバーと黄銅 – よく見られるアクセサリー材料

あなたは金属製のアクセサリーを作る場合、よく使うのはスターリングシルバーと黄銅のアクセサリー材料でです。あなたはスターリングシルバーと銀の違いが知っていますか?合金は何ですか?あなたがアクセサリー作りの愛好者である場合は、それらの特性を知っている必要があります。

 

まず、合金が何であるかを理解する必要があります。合金とは、単一の金属元素からなる純金属に対して、複数の金属元素あるいは金属元素と非金属元素から成る金属様のものをいいます。黄銅とスターリングシルバーが合金です。二つの金属で構成されて、二元合金と呼ばれています。

 

スターリングシルバーの特徴は、時効硬化性が他の銀合金よりも遙かに優れていることです。時効硬化性、というのは、時間の経過と共に硬さを増す、という性質のことです。この性質のために、様々な銀製品を作る時に非常に便利がいいのです。スターリングシルバーは、1300年代にイギリスで法定品位に定められました。以来1920年まで、イギリスではスターリングシルバーの品位に従って、銀貨の鋳造が続けられました。

 

黄銅は、銅と亜鉛との合金で、特に亜鉛が20%以上のものを言います。加工しやすいので工業材料などとして幅広く用いられています。俗に、真鍮と呼ばれることも多いです。 いずれの黄銅も展延性に優れており、よく冷間加工で使用されます。適度な硬さと過度ではない展延性によって、旋盤やフライス盤などによる切削加工が容易でなおかつ価格もほどほどなので、微細な切削加工を要求される金属部品の材料としての使用頻度が高いです。

 

より多くのスターリングシルバーや黄銅のアクセサリーパーツはオンラインアクセサリーパーツ通販専門店を推薦します。価格が安いし、選択範囲も広いです。