pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

クリスタルビーズを買う前に知っておくべきこと

あなたはクリスタルビーズについてどのくらい知っていますか?

•ガラスビーズやクリスタルビーズの違いは何ですか?

•どれくらいの種類のクリスタルビーズがありますか?

•私は安いか高価なビーズを購入しますか

 

ガラスとクリスタルの違いは何ですか?

クリスタルは通常のガラスの原料以外に酸化鉛等を加えて作るガラスです。それはガラスに重量と輝きを加えて、より柔らかくになります。だから、クリスタルビーズはより明るくて、より重いです。ガラスより丈夫ときれいです。

 

どれくらいの種類のクリスタルビーズがありますか?

ガラスビーズが存在するようにクリスタルビーズも多くの種類があります。スワロフスキークリスタルは1892年に初めてマシーンカットを開発してから、絶えず技術開発をしていて技術レベルが非常に高いです。通常のクリスタル(酸化鉛 (PbO) の含有量比は約24%)に比べ、酸化鉛が最低32%と多くなっています。そのため、通常のクリスタルカット製品でも、光の反射加減により虹色に見えることがあります。だから、スワロフスキークリスタルは普通のクリスタルよりはるかに高いです。

あなたが本物のスワロフスキークリスタルビーズを持っている場合:

1.あなたがビーズの内部には気泡はありません。

2.発売中のとき、彼らは通常糸をつけられます。

3.すべてのファセット接合部は、正確に同じポイントで合流し、傷やスワールマークがありません。

 

安いビーズ、または高価なビーズを買いますか?

利益を上げるために販売する場合は、高品質のクリスタルビーズを買う方が良いと思います。スワロフスキークリスタルビーズは普通のクリスタルビーズより綺麗です。ただアクセサリー作りの愛好者ならば、コストを下げるために、安いクリスタルビーズが良いです。

 

より多くのクリスタルビーズはpandahallアクセサリーパーツ通販専門店を推奨します。ここで、色々なビーズやアクセサリー材料を安価に販売します。