pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

サイズによってビーズを買います

色々な異なる材料、サイズ、形状、色、価格を持っているので、ビーズを買うことが複雑になります。買い手はミリメートルが知らないので、間違ったサイズを買うことがたくさんあります。お金を無駄になります。

 

シードビーズ

シードビーズは3ミリメートルから1ミリメートルの範囲です。最も一般的なシードビーズは中国シードビーズ、チェコシードビーズや日本シードビーズです。伝統的なチェコビーズは主に丸いで、不均一にすることもあります。中国と日本のシードビーズは多くの異なる色があり、より均一です。よくバッグまたはチューブに入れて自由に売られます。多くの場合、一つの袋に数千のシードビーズを入れます。しかし、これらの小さなビーズを作るのが少し難しいので、大きなビーズよりも少し安いです。

 

大きなビーズ

あなたがより良い品質のビーズを求める場合は、ストランド中のビーズを買う方がいいです。大規模なプロジェクトまたは多くの異なる作品のために、安くたくさんたい場合は、ばら売りのビーズは素晴らしいです。 14ミリメートル以上のビーズは重いので、より多くの送料を支払う必要があります。

 

ビーズのサイズ

オンラインビーズショップからビーズを買う時に、時々実際のビーズのサイズは画像と違います。ビーズのサイズはビーズの種類や形状に応じて差異があります。シンプルな丸いビーズのサイズは正確です。普通の場合は4ミリメートル、6ミリメートル、8ミリメートル、10ミリメートルなどがあります。

 

より多くのビーズはpandahallアクセサリーパーツ通販専門店をご覧下さい。