pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

材料によってビーズを選びます

現在、ビーズは色々な異なるサイズ、色、形状、材料があります。異なる材料はそれぞれの役割や利点があります。例えば、いくつかのビーズは治療効果があります。ターコイズはその効果のために価格が高いです。あなたが購入する前に検討する必要があります。あなたは自分の作品のデザインによって異なる材料のビーズを選べます。

 

パールビーズ

通常、パールはパールと淡水パールを含みます。現在流通している淡水パールのほとんどは養殖によって生産されています。彼らは100%天然ですが、人間の助けを借りて生産しています。プラスチックや人造パールと違って、パールは少し溝もありません。溝があるパールは偽物かもしれません。

 

メタルビーズ

メタルビーズはたくさんの形状やサイズがあります。一般的なメタルビーズは通常、銀、金、銅や合金から作られます。古典的な作品を作るつもりの場合は、メタルビーズはいい選択です。銅色や銀色は古典的なスタイルに一番適します。

 

ランプワークビーズ

ランプワークビーズは一番特別なビーズと思います。ランプワークビーズは芸術性を強調して、最近流行しています。しかし、ランプワークビーズの高難度の制作方法なので高額なビーズとなっています。ビーズの複雑さに応じてランプワークの価格を判断できます。

 

アクリルビーズ

アクリルビーズは色々な利点を持っています。彼らの重量が軽くて、種類が多くて、価格が安いです。アクリルビーズは様々な色と形状があり、使用範囲が広いです。これらの利点を持っているので、初心者にとっては一番いい選択です。

 

もちろん、以上の材料の他、ビーズもたくさんの他の材料があります。例えば、ガラスビーズ。プラスチックビーズ、天然石ビーズなどです。ビーズ通販について、pandahallオンラインビーズショップを推奨します。