pandahall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズの選択について

ビーズを選ぶ際に、あなたは自分のスキルレベル、ビーズの可用性や価格などを考慮する必要があります。市場には、異なる種類のビーズがたくさんあり、あなたはすべての価格のビーズを見つけることができます。以下は、利用できるいくつかのビーズと彼らの特徴です。

 

スワロフスキーのクリスタルビーズ

スワロフスキークリスタルビーズは、最高の経験を積んで、完璧な作品を作る技術を持っているデザイナーに適します。スワロフスキービーズはオーストリアで生産された豪華な製品です。彼らは色々なサイズ、スタイル、色やデザインがありますが、他の種類のビーズより少し高いです。だから、子どもや初心者にあまり適しません。

 

メタルビーズ

メタルビーズは任意のアクセサリー作りの愛好者に適しています。彼らはあまり高くではありません、とても丈夫です。そして、彼らはアクセサリーを作る際に簡単です。

 

ウッドビーズ

アクセサリー作りのためのウッドビーズは、初心者でも経験豊富なデザインなーでも同様に使われることができます。これらのビーズは非常に安価で、多くのサイズや形状があります。デザインの需要を満たすために、彼らはプリントされることができます。

 

天然石ビーズ

天然石ビーズは多くのスタイル、形状やサイズがありますが、それらは全てのアクセサリー作りの愛好者に適しません。これらは壊しやすいので、専門家に適します。それらは多くの他のビーズより高価です。

 

磁器ビーズ

磁器ビーズはアクセサリー作りに優れたビーズですが、これらのビーズは脆いので、初心者には適していない。