PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

可愛いビーズの傘のピアスの作り方

概要:こんにちは!クリスマスはどうでしたか?今日、私はビーズの傘形状のピアスの作り方についての素晴らしいチュートリアルを示します。これはとても可愛いと思います。このデザインを好めば嬉しいです。

 

私たちはよく見るピアスはどんな形状ですか?クローバー、花、星、果物、動物、胡蝶結びそれとも幾何学図形?これらの以外に、どんな他の形状はピアスを作るために利用することができますか?ここで私は新しいアイデアがあります。傘形状のピアスです!私はビーズの傘形状のピアスの作り方を紹介したいです。

 

アクセサリー材料やツール:

3ミリメートル赤いガラスシードビーズ

2ミリメートル緑色のガラスシードビーズ

丸カン

アイピン

イヤーフック

0.35ミリメートルワイヤー

ワイヤーカッター

 

では、はじめましょう~

 

f:id:pandahall:20141226143731j:plain

f:id:pandahall:20141226143805j:plain

 

では、このピアスが出来上がりました!このピアスは、余暇時間だけでなく、どんな場面でも着用することができます。このピアスは可愛いですが、幼稚な感じはありません。逆に、あなたの活力に見えるようにすることができます。あなたも他の色のビーズを使います。様々な色のビーズについてはオンラインビーズショップへ見つけることができます。