PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ゴールデンチェーンとシェルビーズのネックレスについてのチュートリアル

概要:暖かい黄色のシェルビーズ、フラワービーズと金色のチェーンがこの黄色いのネックレスを作られました。このビーズのネックレスを好むのを願っています。

 

初めてこの黄色いネックレスを見る時に、あなたがその色を引き付けられると思います。ここで私は黄色のシェルビーズを使って、ネットシェイプを作って、そして、金色のチェーンに接続します。黄色は青春や可愛さを象徴して、それも尊厳と優雅さを意味します。これはあなたに温暖や勇気をもたらすことができます。

 

以下は私は使うアクセサリー材料です。

黄色のアクリルビーズ、フラワー

黄色のシェルビーズ

ゴールデンチェーン

ロブスタークラスプ

丸カン

虫ピン

0.8ミリメートル銅線、黄金色

ワイヤーカッティングプライヤー

フラットプライヤー

ラウンドノーズプライヤー

 

f:id:pandahall:20141231155048j:plain

f:id:pandahall:20141231155344j:plain

 

では、このビーズのネックレスのチュートリアルは終わりました。これはシンプルで美しいです。このようなパールビーズを使う方が良いと思います。白色、ピンクや黄色のパールビーズはこのネックレスにより適合します。あなたはこの黄色いネックレスが好めば、今このチュートリアルに従ってください。