PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズネックレス

今日は好きな三つのビーズネックレスをシェアしたいです。では、一緒に見ましょう。

 

このネックレスは主にパールビーズから構成されます。よく見ると、これらの三つのクリスタルビーズを見つけることができます。真鍮のチェーンとハートペンダントは古典的な感じがあります。黒いドレスとこのネックレスを組み合わせるのは最適です。

 

f:id:pandahall:20150119183033j:plain

 

二番目のネックレスのデザインは一番目と少し似ています。全てはパールビーズと真鍮のパーツがあります。この葉のパーツが大好きです。このネックレスのデザインが簡単なので、自分で作ることもできます。好きな色のビーズを使ってもいいです。

 

f:id:pandahall:20150119183216j:plain

 

このネックレスはミントグリーンや透明のペンダント、金色のチェーンから構成されます。私はこの新鮮ミントグリーンが大好きです。これはエレガントなスカートに適して、Tシャツと組み合わせることもできます。

 

 f:id:pandahall:20150119183254j:plain