PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

特別なチャームのシェア

いくつかの素晴らしいチャームを見つけました。特別だと思うので、皆さんに共有したいです。これらのチャームのデザインが少し似ていて、好めば嬉しいです。

 

一番目のチャームの最大の特色は暗闇で光ることができます。このガラス瓶の形状も特別で、水滴らしいです。その中で青いもの以外に、キラキラの星もあります。このガラス瓶の色が大好きです。ガラス瓶の上には真鍮のパーツがあります。目を引くのはその星のパーツです。

 

f:id:pandahall:20150123120430j:plain

 

二番目のチャームは非常に個性的だと思います。まずはこのガラス瓶の蓋は頭蓋骨の形状です。そして、そのガラス瓶の中には真っ赤な液体があります。その以外に、蜘蛛の形状のパーツがあります。全体を見ると、少し不気味な感じがあります。

 

f:id:pandahall:20150123121624j:plain

 

三番目のチャームについて一番好きな部分はガラス瓶の首のところのビーズと星です。ガラス瓶の中の美しいラインストーンも素晴らしいと思います。

 

f:id:pandahall:20150123121646j:plain