PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

特別なチャームをシェアします

最近、ガラス瓶のチャームが好きになります。いくつかのガラス瓶のチャームを見ました。とても特別だと思います。ここでシェアしたいです。

 

一番目のチャームはガラス瓶や天使の翼から構成されます。ガラス瓶の内部のクリスタルハートは非常に人目を引きます。純潔な愛を象徴しています。彼女に贈るのは最適です。

 

f:id:pandahall:20150126165130j:plain

 

このガラス瓶の中にはたくさんの赤い星があります。でも、この星は青色であればもっと良いです。青い星が一番好きです。この真鍮のハートキーも好きです。

 

f:id:pandahall:20150126165344j:plain

 

三番目は最も個性的な一つです。ガラス瓶の中には小さなクロックギアやパーツがあります。ガラス瓶の上には太陽のようなパーツがあります。このチャームは恒久の意味を示すことと思います。

 

f:id:pandahall:20150126165416j:plain