PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズのハートイヤリングを作ります

概要:バレンタインデーが来ています。彼女へのプレゼントを用意しましたか?バレンタインデーのために私はビーズのハートイヤリングについてチュートリアルを共有します。

 

このイヤリングがシンプルに見えますが、作り方がちょっと複雑です。このようなイヤリングを作るために、いくつかのビーディングの技術を必要します。それでは、以下のチュートリアルを見ましょう~

 

このビーズのハートイヤリングを作るために必要なアクセサリー材料がとても簡単です。

3ミリメートルシードビーズ、丸い

イヤリングフック

0.3ミリメートルワイヤー

ワイヤーカッタープライヤー

はさみ

 

f:id:pandahall:20150205114006j:plain

f:id:pandahall:20150205114116j:plain

f:id:pandahall:20150205114303j:plain

 

では、出来上がりました。ちょっと複雑ですが、とても可愛いです。女の子がきっとこれを好みます。彼女がいれば、すぐ作ってみましょう。