PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビーズの水滴型イヤリングの作り方

夏が訪れています。涼しい感じのお洒落になりたいですか。もしこんな感じの飾りがあれば、絶対人に好感を与えます。水滴型のイヤリングはいい選択ですよ。女性の器用さと優しさを充分に現れますね。

この水滴型のイヤリングを作るために必要なイヤリング材料は以下通りです。

 

水滴型の透明なアクリルビーズ

ガラスビーズ(10mm & 6mm)

6mm双円錐形のガラスビーズ

スノーフレークビーズ

チベットビーズキャップ

アイピン

ヘッドピン

イヤリングフック

サイドカッティングプライヤー

フラットノーズプライヤー

ラウンドノーズプライヤー

f:id:pandahall:20150605155941j:plain

それでは、詳しい作り方を見ましょう。

f:id:pandahall:20150605155943j:plain

f:id:pandahall:20150605155947j:plain

f:id:pandahall:20150605155955j:plain

f:id:pandahall:20150605155958j:plain

f:id:pandahall:20150605160001j:plain

f:id:pandahall:20150605160004j:plain

f:id:pandahall:20150605160008j:plain

ここまでこの可愛いいイヤリングのチュートリアルは終わります。もし上文のイヤリングパーツが好かれば、pandahallに来て、気に入ったものを選びましょう!Pandahallの学習センターも多くの手作りアクセサリーのチュートリアルがあります。一緒にお洒落のアクセサリーを作りまっしょう!待っていますよ!