PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

キッズジュエリーを作るためのカラフルなアクリルジュエリー

アクリルジュエリーはいつも子供のジュエリーとして使われています。カラフル色彩と可愛い形で、子供に好まれています。ここでは、というように、いくつかの可愛い動物のペンダント、手紙のペンダント、イチゴのペンダントとを記載しました。近年に流行っているマカロンカラーのアクリルビーズは快適な色を持って、本当に可愛いですね。

f:id:pandahall:20150618110711j:plain

混合色アクリルペンダントとビーズは子供たちのジュエリーや工芸品を作るためによく使用します。

 

f:id:pandahall:20150618110729j:plain

子供のためのカラフルなビーズカチューシャ

f:id:pandahall:20150618110745j:plain

f:id:pandahall:20150618110819j:plain

可愛いですか?アクリルビーズはいろいろジュエリーを作られます。安さと鮮やかな色彩で、皆に好まれています。アクリルビーズでジュエリーを作りましょう!もっと多くのDIYチュートリアルはpandahallであります!