PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ファッションのスレーブブレスレットを付けて魅力UPします!

スレーブのブレスレットを聞いたことがありますか?まあ、それは通常ブレスレットのリングまたは・リングブレスレット呼び出すことができる、リング、ブレスレットに接続されたことを意味します。今日、私はあなたに7つの素晴らしいスレーブブレスレットを紹介します。一緒に見てみましょう!

f:id:pandahall:20150724162755j:plain

ヴィンテージスレーブブレスレット

f:id:pandahall:20150724162759j:plain

このヴィンテージスレーブブレスレットは主に真鍮線で構成されて、ガラスビーズやリボンカボションで飾られています。ビーズやワイヤーの大規模な色がブレスレットの神秘の感じを与えます。これはヴィンテージスタイルです。

 

ビーズスレーブブレスレット

f:id:pandahall:20150724162804j:plain

あなたは、この手作りのスレーブのブレスレットが好きですか?シードビーズは基本的な材料です。ブレスレットを作るしようとしている場合は、好きなようにビーズの色や配置を変更することができます。しかし、一つ注意:このような小さなシードビーズに対処する時、忍耐が必要ですよ。

 

自由奔放に生きるスレーブブレスレット

f:id:pandahall:20150724162809j:plain

これはチェーンのスレーブブレスレットの基本的なタイプです。作り方は簡単です。格好いくて、エレガントです!ミニマリズムの信者である人にっとて、このブレスレットは絶対に素晴らしい選択肢です。

 

レーススレーブブレスレット

f:id:pandahall:20150724162813j:plain

レースのブレスレットはラインストーンのカボションで飾られ、スリムなチェーンによって黒いレースの弓のリングにリンクされています。それは高貴でセクシーです。本当に好きです!

 

ターコイズビーズとスレーブブレスレット

f:id:pandahall:20150724162817j:plain

あなたはヴィンテージスタイルのジュエリーが好きですか?ターコイズビーズのブレスレットが好きですか?ミニマリズムのジュエリーに興味がありますか?このスレーブのブレスレットはすべての3つの素晴らしい機能が含まれているので、絶対あなたの興味に応えることができます!

 

ワイヤーラップされたスレーブのブレスレット

f:id:pandahall:20150724162821j:plain

このような立派なワイヤラップされたスレーブのブレスレットを作成するには、まず優れたワイヤラップのスキルを取得する必要があります。それは、初心者にとって大きな課題かもしれないですが、それをしようとしての価値があるのです!

 

今、スレーブブレスレットのより良い理解を持っているのですか?コツが取得して、簡単に作れますよ!PandahallでいろいろDIYチュートリアルとアクセサリー 材料 安いがあります。一緒に可愛いジュエリーを作りましょう!