PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ビデオチュートリアル:ビーズのブレスレットを作ります

f:id:pandahall:20150917115809j:plain

こんにちはみんな、今日、私はラップアラウンドのブレスレットを作ることにチュートリアルを共有しています。あなたは上記の写真から、それは非常に複雑見つけるかもしれないが、実際はそうではありません。

 

このラップブレスレットは、一般的なビーズラップブレスレットと違います。最初は、私はそれがビーズ織りの技法に関与している可能性があると思いました。しかし、ビデオの詳細を確認した後、私は完全に「ショックを受けました」。私はこのような素晴らしいラップビーズブレスレットを見たことがないことを認めざるを得ません。 素敵ですが、作ることは簡単です。なぜ詳細を学ぶためにビデオをクリックしませんか?さあ、始めましょう!

必要な材料は下記です:

4mmシルバービーズ

2エンドキャップ

2ジャンプリング

1ロブスタークロウクラスプ

太い黒のコード

ジュエリーワイヤー

ラウンドペンチ

すごいですね。PandahallでいろいろDIYチュートリアルとステンレス ビーズキャップがあります。お楽しみに!


DIY silver bracelet - YouTube