PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からの素敵なジュエリーのコレクション

こんにちは、みんな。私はあなたにいくつかの可愛いジュエリーを共有しようと思っています。彼らはすべてPandahallの顧客からの作品です。あなたもpandahall.com japanで気に入るビーズ 素材などの材料を選択して、異なるスタイルのアクセサリーを作ってみることができます。では、それらを楽しみましょう!

 

ラインストーンビーズのブレスレット

f:id:pandahall:20151203124136j:plain

デザイナー:ケイシャ・アダムス(Keisha Adams)

材料:ラインストーンボールビーズ、ガラスビーズ、瑪瑙ビーズ、合金ラインストーンビーズ

この合金のラインストーンビーズの形状が美しいです、私はそれらをとても気に入っています。ハート形のラインストーンボールビーズがとても可愛いです、私は暖かい感じさせます。あなたは実行するとき、ご希望の色に応じてこれらのビーズをスライドする可能です。

 

ビーズシャンデリアのイヤリングと記憶ワイヤのブレスレットセット

f:id:pandahall:20151203124140j:plain

デザイナー:Альвина Внукова

材料:ガラスビーズストランド、チベットスタイルフラットラウンドシャンデリア部品、イヤリングフック、ヘッドピン、チベットスタイルのビーズキャップ、ガラスシードビーズ、記憶ワイヤ

うわー、このガラスビーズの色はとても明るくて、活発な感じさせます。だから私はそれはあなたが公共の場でより多くの注目を集めることができると思います。記憶ワイヤのブレスレットは、シードビーズ、ガラスビーズとビーズキャップと合わせて、目を奪う美しさがあります。

 

ビーズ浮動ジュエリーセット

f:id:pandahall:20151203124145j:plain

デザイナー:Evgeniy Slomintsev

材料:ガラスビーズストランド、サンゴビーズストランド、宝石ビーズ、瑪瑙ビーズ、チェコガラスビーズ、タイガーテールワイヤ、ツイストチェーン、ジャンプリング、チベットのスタイルバレルビーズ

私は夏に、スカートの少女は、このネックレスを身に着けて、ビーチを歩くことを思い出します。それは本当に美しいシーンです。このネックレスは多くの種類のビーズによって作られるが、作り方は簡単です。私はこの線で作られたアクセサリーは私はもっと元気にすることができると思います。 大好きです!

 

パープルのブレスレット

f:id:pandahall:20151203124148j:plain

デザイナー: sydni canada

材料:ジャンプリング、透明なアクリルペンダント、ツイストチェーン、真鍮ロブスター爪の留め金

このブレスレットは、設計が単純であるが、とてもエレガントです。私はこのパープルのブレスレットが大好きです。お洒落が好きのあなたがもっとファッションナブルになります。

 

簡単ビーズとスレッドのブレスレット

f:id:pandahall:20151203124152j:plain

デザイナー:Foong AiLee

材料:ガラスシードビーズ、宝石のスレッド

このブレスレットは、我々が以前に楽しんでいる他のアクセサリーより、外見は単純です。しかし、私はそれが多くの服装に適しているため、多くの人は、このブレスレットを好きになると信じています。もしあなたが本当に好きなら、一つだけを作りましょう!

 

紹介は終わりました。あなたの好きなものを発見したのですか?では、なぜあなた自身のアクセサリーを作るしようとしないのですか?pandahall.com japanで、たくさんのDIYチュートリアルと可愛いビーズ 素材があります。自分のユニークなアクセサリーを作りましょう!