PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

素晴らしいジュエリーデザインを紹介します

皆さん、こんにちは!今日はあなたにPandaHallの顧客Elena Bufalinoによっていくつかの素敵なジュエリーデザインを紹介します。手芸パーツ 安い販売しているpandahall.jpは全部の素材を提供しています。あなたはそれらを期待していますか?じゃ、楽しみましょう!

f:id:pandahall:20151204160619j:plain

1.新鮮なビーズのラップブレスレット

美しいブレスレットでしょう?あなたはこれらの魅了的な緑のガラスビーズが好きですか?私はかれらの目を奪う美しさが本当に好きです!チベットスタイルのビーズキャップも個性的な要素を追加します。その花の形とてもきれいです! あなたはそれが好きですか?

f:id:pandahall:20151204160623j:plain

2.キュートでカラフルな装飾品

可愛くて、カラフルなキーチェーンですね!そのハンバーガーの形はとても可愛いでしょうね。そのキュートな外見のため、女の子と子供に愛されると思います。

f:id:pandahall:20151204160627j:plain

3.ガラス瓶ネックレス

あなたはガラス瓶がジュエリーを作るために使用することができることを聞いたことがありますか?とにかくそれはジュエリー作りの良いアイデアです!これらのミニガラスびんはとても可愛いですね!あなたが好きないくつかのマンリョウや他の小物を瓶内に置くことができます。また、鉄ツイストチェーンは、デザインの輝く点です。

f:id:pandahall:20151204160635j:plain

4.ヴィンテージスタイルのコーンピアス

このヴィンテージスタイルのピアスは繊細で、魅力的だと思います。最も私を引き付けるのは中空アウトコーンの形です。本当に個性的で、特別な魅力があります。あなたはそれを好きですか?そのイヤリングフックは、あなたが目を移動することはできないほど、素敵に見えます。

ここまで、紹介は終わりました。今日の顧客のショーが好きように願っています。あなたは一番好きなジュエリーはどれですか?pandahall.jpでいろいろDIYチュートリアルと手芸パーツ 安いがあります。お楽しみに!