PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

パールビーズ製の素敵なジュエリーを紹介します

こんにちは、みんな。パールビーズが好きですか?パールビーズジュエリーは多くの人に好まれています。だから、今日、私は顧客から私達のPandahallのパールビーズによって作られたジュエリーを紹介します。

f:id:pandahall:20160106121634j:plain

彼らは美しいですか?その後は、パールビーズ製の完成下ジュエリーを楽しみます。

 

パールビーズのブレスレット

f:id:pandahall:20160106121639j:plain

私たちのデザイナーyeong heeからの作品―綺麗なパールビーズのブレスレットです。私はそれが結婚式の花嫁に適していると思います。このブレスレットはロマンチックで幸福なシーンを思い出させます。

 

パールビーズのイヤリング

f:id:pandahall:20160106121642j:plain

これは私たちのデザイナーMarcelaからの作品です。それを作るために、異なるサイズのパールビーズを準備することが必要です。天使の形は本当に可愛いです。天使の形のイヤリングを身につけて、天使が守ってくれるように、是非ラッキーになりますよ!

 

フラワーパールビーズのネックレス

f:id:pandahall:20160106121645j:plain

Pandahallのお客様LYDIEからのこのネックレス本当に美しいです。このネックレスは、「花」、パールビーズとワイヤーで作られます。あなたはパーティーに参加したい場合に、綺麗なドレスに合わせて、このネックレスを身に付けるのはよいです。

 

パールビーズのシャンデリアピアス

f:id:pandahall:20160106121649j:plain

デザイナーYuliaは、このような独創的で素敵なイヤリングを作りました。イヤリングフープは、二羽の鳥を付きて、とても特別ですね。

これらのパールビーズのジュエリーが好きですか?パールビーズはすべての種類のアクセサリーで使用することができます。それとも、ガラスビーズ、アクリルビーズ、樹脂ビーズと同じように、他のビーズを追加することができます。pandahallで気に入るDIY素材を選択して、自分で可愛いアクセサリーを作りましょう!