PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallの顧客によって作られた可愛い花のジュエリー

こんにちは!今日、アクリルビーズ製の花のジュエリーを表示しようと思っています。異なる色の花のビーズがとても魅力的です。それでは始めましょう。

f:id:pandahall:20160112151109j:plain

あなたがこれらの美しい花のアクリルビーズのアクセサリを見ることがありますか。あなたもそれらが好きですか?pandahall.comで、アクリルビーズ、フープピアスなどの材料があります。

 

カラフルなブレスレット

f:id:pandahall:20160112151114j:plain

デザイナー:lindaschoffam

この多くの花のアクリルビーズで作られたブレスレットを見た後、驚いていますか?私は本当にカラフルなブレスレットは私たちが若く見えるようにするかもしれないと思います。そして、この花のブレスレットの作り方は簡単です。だから、あなたが好きなら、作ってみてください。

 

ウォッチブレスレット

f:id:pandahall:20160112151121j:plain

デザイナー:Марина

あなたはこのようなブレスレットを見たことがありますか?実際に、それはまた、時計です。この時計バンドは、異なる種類のビーズを使って作られますので、そのデザインは特別です。それはよりカジュアルに見えますが、より美しいと思います。

 

ラブリーアクセサリー

f:id:pandahall:20160112151124j:plain

デザイナー: siti barzah

このデザイナーは非常に多くの美しい作品を設計したことがあります。あなたとそれらを共有する機会があると願っています。これらがリボン、チェーンとビーズで作られた可愛いキーチェーンです。これらは、また、素敵な贈り物です。

 

アクリルフラワーイヤリング

f:id:pandahall:20160112151129j:plain

デザイナー:sarosh

異なる色のピアス、どれが一番好きですか?ブラブライヤリングは女の子の間で人気があります。花のアクリルビーズでイヤリング作りに追加し、それらが活発に見えるようにしています。

 

あなたは花のビーズが好きですか?pandahall.comで、豊富なアクリルビーズ、フープピアスなどの材料があります。私たちと一緒に可愛いアクセサリーを作りましょう!