PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallからの作品―ヒスイガラスビーズ製の見事なジュエリーを紹介します

皆様、こんにちは。再び私たちのPandahallの顧客ショーの時間です。今日、私はあなたにいくつかのヒスイガラスビーズにより作られたジュエリーを表示します。ヒスイガラスビーズはアクセサリー作りの美しいハンドメイド 材料です。

f:id:pandahall:20160121174505j:plain

どのようにこれらのヒスイガラスビーズと思いますか?綺麗でしょう? では、ヒスイガラスビーズのジュエリーを参照してください。

 

ビーズのバングル

f:id:pandahall:20160121174503j:plain

デザイナー:Andrea

このビーズバングルは、主に2色のヒスイのビーズによって作られたのです。そして、このチャームがこのバングルもっとキュートにします。ただアルミワイヤの上にこれらのビーズをスライドする必要がありますので、ハンドメイド 材料があるなら、作るのは非常に簡単です。

 

ラブリーキーチェーン

f:id:pandahall:20160121174508j:plain

デザイナー:D

私はほとんどの人が一目でこのキーチェーンを愛すると確信しています。このキーチェーンは多くの異なった可愛いチャームがあります。あなたは自分のキーチェーンを作るとき、他の面白い材料を追加することができます。とにかく、この作品は私たちに多くのジュエリー作りのインスピレーションをもたらすことができます。

 

ビーズのブレスレット

f:id:pandahall:20160121174510j:plain

デザイナー:Evgeniy

このブレスレットは非常に多くのヒスイのビーズを使って作られました。私はこれらのビーズのチャームを完了するために多くの時間を費やすと思います。しかし、このビーズのブレスレットはとても綺麗で、それを作るのは本当に価値があります。また、他の色やタイプのビーズを追加することができます。

 

クールなピアス

f:id:pandahall:20160121174514j:plain

デザイナー:D

この面白いペンダントを見て、彼らは木の枝のように見えますね。二つのビーズはピアス作りに追加されるのは本当に良いアイデアと思います。私はそれらのクールなイヤリングが大好きです。

今、あなたはお好きなものを見つけましたか?Pandahallで種類豊富のハンドメイド 材料があります。自分が好きのように、選択して、可愛いジュエリーを作りましょう!