PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

新着の素敵なビーズを紹介します

こんにち、皆さん!いつものように、新着紹介の時間が来ています!今日、私はあなたにpandahallの美しいビーズを共有します。あなたは期待していますか?では、始めましょう!

f:id:pandahall:20160130152154j:plain

1.ドロップキャットアイビーズ

あなたは、これらのカラフルなキャットアイビーズビーズをどう思いますか?私はそれらの適切なカラーは美しいと思います?ドロップの形も可愛い見えます!

 

f:id:pandahall:20160130152158j:plain

2.多面的なフラットラウンドアクリルラインストーンビーズ

 うわー、新鮮なカラーのアクリルビーズです!私はこの緑色が大好きです。この種のビーズはイヤリング、ネックレスやブレスレットのチャームを作るのに適しています。あなたがジュエリー作りに興味を持っているなら、作ってみてください!

 

f:id:pandahall:20160130152202j:plain

3.レジンラインストーンのヨーロッパビーズ

あなたはラインストーン付きのレジンのヨーロッパビーズが好きですか?私にとって、それらは良いアクセサリー材料です。アクセサリー作りはあまり難しくなくて、DIY素材とアクセサリー 工具があるなら、初心者も作ることができます。

 

f:id:pandahall:20160130152205j:plain

4.インドネシアビーズ

そのピンクのパターンがとても素敵に見えます。そのインドネシアビーズのチャームで可愛いアクセサリーを作ることができます。

 

ここまで、今日のすべての新着のビーズの紹介は終わりました。あなたはどちらが好きですか?PandahallでいろいろDIY材料とアクセサリー 工具があります。一緒に可愛いアクセサリーを作りましょう!