PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのビデオチュートリアル―織りのチャームブレスレットを作ります

こんにちは、皆さん!可愛いバレンタインデー ブレスレットを自分で作ってみますか?今日は、私はあなたに手作りの織りのチャームブレスレットについてのpandahallのビデオチュートリアルを表示します。じゃ、始めましょう!

f:id:pandahall:20160205162332j:plain

このDIYのチャームブレスレットはとてもエレガントです。作り方は簡単です。そして、あなたがこの簡単織りのブレスレットを作る方法を知っていますか?このビデオチュートリアルに従ってください。このバレンタインデー ブレスレットを作るために、必要な材料は下記です。

1mのコード 8つ

4つのスペーサビーズ

ジャンプリング

チャーム

コードの両端

ジュエリー所見

それでは、一緒にこのビデオチュートリアルを楽しみましょう!


Kumihimo charm bracelet

このバレンタインデー ブレスレットを作ることはとても簡単です。もちろん、あなたがこの織りのブレスレットに他の可愛いビーズを追加することができます。pandahallでいろいろアクセサリー材料があります。お楽しみに!