PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallからの可愛いビーズジュエリー

こんにちは、皆さん。ビーズや他のジュエリー作り用品でビーズジュエリーを作りたがていますか?今日、私はpandahall.com顧客Oxana Kislovaによって作られたいくつかのビーズジュエリーを共有します。彼女はジュエリー作りに精通して、ビーズジュエリーをたくさん作りました。あなたはこのカスタマーショーが好きを願っています。では、始めましょう!

 

ビーズのネックレス

f:id:pandahall:20160309160431j:plain

材料:天然石瑪瑙のツイストビーズストランド、鉄のジャンプリング

このビーズのネックレスは本当にシンプルで繊細です。このネックレス作りのため、古風な趣のあるビーズ 素材を使用されましたので、とても綺麗でしっかりしている感じを与えます。

 

フラワーのビーズのブレスレット

f:id:pandahall:20160309160435j:plain

材料:天然石ビーズ、シェルビーズ、ヘッドピン

うわー、このフラワーのビーズのブレスレットは美しいです。熟したブドウのように、非常に多くの暗赤色の宝石ビーズがあるために、私はこのビーズのブレスレットが秋の感じが与えると思います。 あなたはそう思いますか? 涼しい秋にこのビーズブレスレットを身に着けると、本当に適していますね。

 

パールビーズのネックレス

f:id:pandahall:20160309160439j:plain

材料:パールビーズ、天然石ビーズ、スペーサービーズ

Oxana Kislovaは、多くの混合のビーズを使ってジュエリークラフトを作るのが本当に良いです。このネックレスは少しエキゾチックですが、エレガントです。より多くのビーズ 素材はpandahallであります。

 

レッドビーズブレスレット

f:id:pandahall:20160309160447j:plain

材料:赤珊瑚ビーズ、ジャンプリング、ロブスタークロウクラスプ、ヘッドピン

うわー、この赤いビーズのブレスレットは綺麗でしょう?これもブドウのようなもので、ビーズが満ちています。好きですか?

 

これらの見事な手作りジュエリーは、Oxana Kislovaによって作られたの一部です。私は今後より多くの可愛いジュエリーをもたらします。pandahall.comでビーズ 素材がたくさんあります。お楽しみに!