PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

ブルーのハートビーズの揺れるイヤリングを作ります

こんにちは、皆さん!それはPandahallのチュートリアルビデオのための時間です。期待していますか?今日、私はあなたたちとブルーのハートビーズの揺れるイヤリングについてのチュートリアルを共有し、作るのはとても簡単です。では、始めましょう!

f:id:pandahall:20160312122624j:plain

あなたはビーズの揺れるイヤリングが好きですか?今日のプロジェクトは青いビーズのイヤリングで、ドロップはハート形です。あなたには、いくつかのハート形のジュエリーを探しているならば、このハート形のイヤリングからいくつかのインスピレーションを与えることができる願っています。

このブルービーズのイヤリングを作るために、必要な材料は下記です。

ブルーパールビーズ

シードビーズ

ペンチ

ジャンプリング

イヤリングフック

全部のアクセサリー 材料はpandahallで販売されています。

それでは、一緒にこのビーズのイヤリングのビデオチュートリアルを楽しみます。


Happy Hearts Earrings Beading Tutorial by HoneyBeads1

うわー、このハート形のイヤリングはとても可愛いです!もちろん、あなたは異なる色やサイズのビーズのを選択することができます。また、あなたはジュエリーワイヤーにスレッドを変更することができます。あなたはこのビデオチュートリアルからいくつかのDIYアイデアを得ることができることを願っています。pandahallでいろいろ可愛いアクセサリー 材料があります。お楽しみに!