PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

瑪瑙ビーズ製のジュエリーを紹介します

みなさん、こんにちは!今日、私はあなたにpandahall.comの顧客からの瑪瑙ビーズで作られたいくつかのジュエリーを表示します。あなたがこの記事を見た後にそれらを好き願っています! それでは、始めましょう!

f:id:pandahall:20160323161746j:plain

では、ジュエリーを見てみましょう。

f:id:pandahall:20160323161749j:plain

瑪瑙ビーズのネックレス

デザイナー:Галя

このネックレスは多くのビーズといくつかのチベットスタイルのペンダントとチャームによって作られました。あなたはこの特別なネックレスが好きですか?一つを作ってみてください。全部のビーズ 素材はpandahallであります。

f:id:pandahall:20160323161755j:plain

可愛いブルーブレスレット

デザイナー:Adelina

このブレスレットはブルーのクリスタルビーズで作られました。綺麗でしょう!作り方は簡単です。ワイヤ上にビーズをスライドさせなければならないし、それがほぼ完成されています。

f:id:pandahall:20160323161758j:plain

シンプルなブレスレット

デザイナー:Salma

異なる色のアゲートビーズがこのブレスレットの製作に使用されているし、そして、2つのビードの間にスペーサービーズをスライドする必要があります。シンプルで美しいです。pandahall.comのラーニングセンターで多くのDIYチュートリアルがあります。お楽しみに!

f:id:pandahall:20160323161802j:plain

二本の鎖のビーズのネックレス

デザイナー:Olga

この二本の鎖のネックレスは瑪瑙ビーズ、猫の目のビーズ、ラインストーンビーズによって作られています。美しいでしょう?あなたは1つを作りたいですか?

 

今日は4つのジュエリーを示します。彼らはあなたに多くのインスピレーションをもたらすことを願っています。pandahallはビーズ 素材を販売しているネットショップです。気に入るのを選択して、可愛いアクセサリーを作りましょう!