PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

素敵なジュエリーボックスを作成する方法

こんにちは、皆さん!あなたはジュエリーメーカーですか?あなたは多くのジュエリーがありますか? このpandahall.comのチュートリアルビデオはきっとあなたを助けることができます。今日、私はあなたに古いボックスでリサイクルジュエリーボックスを作成する方法についてのビデオを表示します。あなたは自分自身でそれを作ることができ、その後、あなたはその可愛いボックスに綺麗なジュエリーを入れることができます。pandahallは多くのアクセサリー パーツ 安いがあります。お楽しみに!

f:id:pandahall:20160325115720j:plain

このリサイクルジュエリーボックスを作るために必要な材料は下記です。

10mmホワイトグラスパールビーズ

パールとラインストーンフラワービーズ

5mmピンクのサテンリボン

ピンク紙フェルト

ホワイトペーパーフェルト

生地レースストリップ

グルーガン

グルースティック

はさみ

オールド・ボックス

それでは、チュートリアルを見てみましょう。


Recycling ideas – How to Make a Delicate Jewelry Box from Old Boxes

ここまで、このビデオを見終わりました、あなたがこのジュエリーボックスの作り方を身に付けましたか?あなたが理解していないものがある場合は、もう一度それを再生することができます。pandahall.comのラーニングセンターでたくさんのチュートリアルがあります。一緒に可愛いアクセサリーを作りましょう!