PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からの素敵なガラスビーズのジュエリー

こんにちは、皆さん!今日、私はあなたとpandahall.comの顧客によって作られたいくつかの素敵なガラスビーズのジュエリーを紹介します。あなたはこれらのジュエリークラフトからインスピレーションを得ることができます。それでは、見てみましょう!

f:id:pandahall:20160330150500j:plain

これらの手作りのガラスビーズはとても美しくて、輝いています。好きですか?pandahall.comはアクセサリーパーツ 通販の良いネットショップです。お楽しみに!

 

ドロップビーズピアス

f:id:pandahall:20160330150506j:plain

デザイナー:Evgeniy

ドロップビーズのイヤリングのこのペアは少し長いです。設計者は、ハート形のファインディングに多くの黒のガラスビーズを付加し、その後、最後の一滴のビーズを追加します。あなたはこのような双曲線スタイルのジュエリーが好きならば、それらを作ってみます!

 

マルチストランドビーズブレスレット

f:id:pandahall:20160330150511j:plain

デザイナー: Alona

ねえ、このマルチストランドビーズのブレスレットを参照してください、デザイナーAlonaはアルミ配線上にいくつかのビーズキャップを追加します。そして、ブルーのガラスビーズは本当にスパークリングです!

 

チャームブレスレット

f:id:pandahall:20160330150516j:plain

デザイナー:Светлана

ライトブルーのガラスビーズとターコイズビーズほかに、非常に多くのチベットスタイルのペンダントとチャームがあります。この色は本当に新鮮であるために、あなたは暑い夏にこのブレスレットに身に付けることができます。

 

フープイヤリング

f:id:pandahall:20160330150521j:plain

デザイナー:Светлана

うわー、このフープピアスは本当に可愛いです。彼らはビーチに適していると思います。設計者はガラスビーズやラインストーンビーズを選択して、このイヤリングを綺麗にします。

 

たぶん、あなたは上記のあなたと共有しているすべてのアクセサリーが好きです。pandahall.comのラーニングセンターでいろいろDIYチュートリアルがあります。アクセサリーパーツ 通販のショップpandahallでご気に入る材料を選択して、素敵なアクセサリーを作りましょう!