PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのビデオチュートリアル―素敵なワイヤーラップバスケットの作り方

皆さん、こんにちは!あなたは最近、何か面白いクラフトを探していますか?そして、あなたは、今日のPandahallのビデオを見逃しないでください。次に私はあなたに、ワイヤラップされたバスケットを作成する方法についてのチュートリアルを表示するつもりです、あなたはそれに美しい小物を置くことができます。

f:id:pandahall:20160408115244j:plain

素敵なワイヤラップされたバスケットを作るために、必要な材料は下記です。

0.5mmルレッド銅線

1.5mmレッドアルミワイヤー

ペーパーカップ

ニードルノーズプライヤー

ラウンドノーズプライヤー

対角プライヤー

アクセサリー パーツ 通販のネットショップpandahallで、全部の材料があります。

それでは、一緒に作るの詳細を参照しましょう。


How to Make a Small Red Heart Wire Wrapped Basket Craft

可愛いクラフトでしょう?ここまで、このチュートリアルビデオが終わりました。あなたが何か理解していないものがあるなら、再びそれを再生することができます。アクセサリー パーツ 通販のネットショップpandahallで、いろいろDIY材料があります。お楽しみに!