PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのための新着―ジュエリー作りのための天然石ビーズ

こんにちは、皆さん。 私たちのPandahall新着のための時間です、あなたはそれを期待していますか?そして、次の私はあなたにジュエリー作りに適している天然石ビーズのコレクションを表示します。あなたがそれらが好き願っています!

f:id:pandahall:20160415190435j:plain

染めラウンドジェイドビーズストランド

あなたはこれらのビーズを知っていますか?あなたはジュエリーメーカーである場合は、それらを認識することができます。翡翠ビーズはネックレスとブレスレット作りに多く見ることができます。あなたはジュエリーワイヤとヒスイビーズでブレスレットを作ることができます。 全部の材料はビーズ 通販のネットショップpandahallであります。

f:id:pandahall:20160415190439j:plain

染め花のコーラルビーズ

多くの人々が彼らのジュエリー作りに花のビーズを追加します。これらの花のコーラルビーズは良いチョイスです。それらのコーラルビーズが好きですか?あなたはまた、それらについての良いアイデアを持っていますか?私達とそれらを共有してください。

f:id:pandahall:20160415190443j:plain

染め瑪瑙ビーズ

実際に、彼らはペンダントとみなすことができるので、あなたは彼らを使ってシンプルなペンダントネックレスを作ることができます。そして、あなたが多くの異なったカラーを選択することができます。pandahallはビーズ 通販の良いショップです。ご気に入るビーズを選択しましょう!

f:id:pandahall:20160415190447j:plain

染めヒトデのコーラルビーズ

あなたは、この可愛いタイプが好きであれば、あなたがそれらのヒトデのビーズを収集する必要があります。あなたのチャームブレスレット作りにヒトデビーズを追加することができます。これらの絶妙なあなたはリラックスすることができます。

ここまで、4種類のジュエリービーズの紹介は終わりました、あなたはどちらが一番好きのですか?ビーズ 通販のネットショップで多くのDIY材料があります。一緒に可愛いアクセサリーを作りましょう!