PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのビデオチュートリアル―素敵なフォトフレームを作ります

皆さん、こんにちは。あなたは自身のために個性的なフォトフレームを作ることをどう思いますか? このアクセサリーパーツ 問屋Pandahallのチュートリアルでは、私はあなたにガラスカボションと和紙テープで特別なフォトフレームを作成する方法を表示します。では、詳細を見てみましょう。

f:id:pandahall:20160422162923j:plain

特別なフォトフレーム作るために必要な材料は下記です。

20mm透明なガラスのカボション

5cmピンクのサテンリボン

1.5cm和紙テープ

段ボール

パールフラワービーズ

グルーガン

グルースティック

はさみ

アクセサリーパーツ 問屋pandahallで全部の材料を販売されています。

それでは、チュートリアルビデオを見てみましょう!


DIY Home Decor - Making a Personalized Photo Frame with Washi Tapes and Beads

あなたはこの作り方の詳細を理解しているなら、5分以内にそれを完成することができます。だから、作ってみて、それにあなたの写真を入れたり、贈り物としてあなたの友人のための1つを作ることもできます。このビデオチュートリアルをお楽しみください。