PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からの素敵なネックレス

こんにちは、皆さん!あなたは素敵なネックレス作りをしようとしますか?そうならば、あなたは、今日のビーズ 通販のショップpandahallの記事を見逃しないでください。この記事では、4つの可愛いネックレスを紹介します。

f:id:pandahall:20160428144258j:plain

あなたはアクセサリーパーツ 問屋Pandahall.comでそれらを見ることができます。では、見てみましょう。

f:id:pandahall:20160428144301j:plain

ランプワークビーズのネックレス

デザイナー:Marina

ガラスビーズや手作りのランプワークビーズがこのネックレス作りに使用されています。その後、グリーンのコードの上にこれらのビーズをスライドする必要があります。あなたが好きによって、ビーズを選択することができます。私はこの特別なネックレスが好きです。

f:id:pandahall:20160428144304j:plain

コードとビーズのブレスレット

デザイナー:Marina

このネックレス作りで、多くのウールコードは必要とされているし、そして、コードにランプワークビーズを追加する必要があります。したがって、このブレスレットはカジュアルでクールです。あなたはこのようなタイプが好きですか?

f:id:pandahall:20160428144308j:plain

シンプルなペンダントネックレス

デザイナー:Marina

ペンダントは2つのビーズによって作られ、その後、私たちはコードに添付する必要があります。それは本当にシンプルで美しいペンダントネックレスです。私はあなたがあなた自身やあなたの友人のためのネックレスを作ってみることができると思います。

f:id:pandahall:20160428144311j:plain

ビーズのブレスレット

デザイナー:Marina

私たちは、正方形のランプワークビーズと楕円形ランプワークビーズはこのブレスレット作りに追加されます。彼らはブレスレットをより特別に見えるようにします。あなたは初心者の場合もこのブレスレットを作ってみることができます。

 

私たちはジュエリー作りを得意とするアクセサリーパーツ 問屋Pandahallの顧客Marinaによって作られたジュエリーの4つの作品を見てきました。あなたはどちらが一番好きですか?