PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahall新着―ジュエリー作りのためのガラスビーズ

こんにちは、皆さん。それがPandahallの新着の時間です。私達はあなたにジュエリー作りのために多くの材料を共有しました。今日、私はあなたにジュエリーやクラフト作りに広く使用されるガラスビーズのコレクションを表示するつもりです。このポストを見た後、あなたがそれらを好きを願っています。

f:id:pandahall:20160526155119j:plain

イミテーションガラスビーズストランド

 

私はあなたにそれらの一部を共有できます。あなたはPandahallからより多くの色のビーズを見ることができます。あなたはジュエリー作りに素敵な色と形のガラスビーズを使用したことがありますか?ないなら、これらの綺麗なガラスビーズを見逃すことはできません。

f:id:pandahall:20160526155124j:plain

電気メッキガラスビーズストランド

あなたはそれらの特殊な形状の直方体が好きですか?ペンダントネックレス作りにそれらを追加することは本当に適当です。あなたがそれらのガラスビーズについてのジュエリー作りのアイデアを持っているなら、それらを収集してください。私達とあなたの電気メッキガラスビーズ製のジュエリーを共有することを忘れないでください。

f:id:pandahall:20160526155127j:plain

キャットアイビーズストランド

あなたがPandahallにそれらの多くの色のキャットアイビーズを見ることができます。あなたはイヤリング、ネックレスやブレスレット作りにそれらを追加することができます。作ってみましょう!

f:id:pandahall:20160526155131j:plain

翡翠ガラスラウンドビーズストランド

夏が来ている、ガラスビーズのジュエリーを着用するのは適している、自分自身のためにそれらを作りましょう。あなたは初心者なら、シンプルなブレスレットやイヤリングを作り始めることができます。あなたはそれが想像するより容易と見つけます。

 

ガラスビーズはジュエリー作りの愛好者の間で最も人気のあるビーズの一種です。pandahallにご気に入るビーズを選択して、可愛いジュエリーを作りましょう!