PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からの見事な手作りのビーズジュエリー

こんにちは、皆さん!今日、私はあなたといくつかの素敵なビーズジュエリーを共有します。すべてのジュエリーは非常に綺麗であり、私は彼らがとても好きです。あなたはそれらが好きを願っています! 見てみましょう!

 

春の花のネックレスとイヤリング

f:id:pandahall:20160531102144j:plain

デザイナー:Ihor Leskiv

材料:シードビーズ、メモリワイヤー、ピアスフック、クロスチェーン、ロブスタークロウクラスプ

 

うわー、この春の花のネックレスとイヤリングはとても美しいです!花のビーズは非常にユニークで、私は彼らがとても好きです。全部の材料はビーズ 通販ショップpandahallで販売しています。

 

手作りパールのブレスレット

 

f:id:pandahall:20160531102606j:plain

デザイナー:Jana Osadska

材料:ツイストチェーン、ヘッドピン、アクリルビーズ、パールビーズ、翡翠ガラスビーズ、ロブスタークロウクラスプ

 

私はこの手作りの真珠のブレスレットはとても新鮮と思います。青ヒスイのガラスビーズとホワイトパールビーズとの組み合わせは本当に綺麗です。

 

DIYのターコイズネックレス

f:id:pandahall:20160531103335j:plain

デザイナー:Alina Vorobeva

素材:ターコイズカボション、クロスチェーン、ジャンプリング、ロブスタークロウクラスプ

これは簡単なターコイズのネックレスDIYですので。あなたはそれをどのように思います、私はこのターコイズビーズのネックレスは女性に適していると思います。あなたはあなたのお母さんのための1つを作るができますか?ビーズ 通販ショップpandahallでいろいろ可愛い材料があります。お楽しみに!

 

ヴィンテージビーズのブレスレット

f:id:pandahall:20160531103410j:plain

デザイナー:Oxana Kislova

材料:チベットスタイルのフック留め金、ヘッドピン、ターコイズビーズ、ツイストチェーン、ハウライトビーズ、ハートペンダント、エッフェル塔ペンダント

 

この1つを見て、あなたはこのヴィンテージブレスレットが好きですか?このブレスレットで非常に多くのビーズがあるので、それは豊富に見える、あなたはそう思いますか?Oxana Kislovaはジュエリー愛好者であり、彼女は非常に多くのビーズジュエリーを作りました。あなたがPandahallでそれらを検索することができます。

 

今日の紹介したジュエリーでは、どちらが好きですか?ビーズ 通販のネットショップpandahallでご気に入るビーズを選択して、可愛いアクセサリーを作りましょう!