PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallのお客様からのカラフルなシェルビーズのジュエリー

こんにちは、皆さん!あなたはパールとシェルビーズのジュエリーが好きですか?ここでは、私はあなたにPandahallのカスタマーが作ったいくつかのカラフルなシェルビーズジュエリーをもたらします。私はあなたがこれらの素敵なジュエリーからインスピレーションを得ることができると思います。

 

淡水シェルビーズ

f:id:pandahall:20160613124544j:plain

これらのキュートでカラフルなシェルビーズを見て、彼らを使用してジュエリーを作りたいですか?pandahallでハンドメイド パーツ 安いがあります。お楽しみに!

 

カラフルなビーズのネックレス

f:id:pandahall:20160613124547j:plain

デザイナー:Mónica

このカラフルなビーズのネックレスを見て、このネックレスを作るために、Mónicaはホワイトとパープルのシェルビーズ、パールビーズやシルバースペーサービーズを選びます。簡単でエレガントなネックレスでしょう?

f:id:pandahall:20160613124550j:plain

デザイナー:irina

ねえ、どのようにこの花のペンダントネックレスを思いますか?全体のネックレスがホワイトのビーズで作られて、いくつかの小さなカラフルなシェルビーズと混合されて、このフラワーのペンダントネックレスは綺麗でエレガントになります。

 

ビーズネックレス

f:id:pandahall:20160613124555j:plain

デザイナー:Mallory

これもビーズのネックレスです。私はこのようなシェルビーズのネックレスはOLの日常の服装に適しています。このネックレスは家で作るのは非常に簡単です。作ってみましょう!pandahallで多くのビーズやハンドメイド パーツ 安いが販売されています。お楽しみに!

 

シェルビーズのブレスレット

f:id:pandahall:20160613124558j:plain

デザイナー:Maris

以上の3つのジュエリークラフトと異なる、これはシェルビーズのブレスレットです。シェルビーズのほかに、Marisはブレスレットにいくつかの可愛いチャームを追加します。とても綺麗でしょう?

 

すべてのジュエリーの中で私はどちらが一番好きですか?あなたはDIYが好きなら、後でこれらの素敵なジュエリーを作ってみることができます。Pandahallでハンドメイド パーツ 安いが販売されています。ご気に入る材料を選択して、可愛いジュエリーを作りましょう!