PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahalのカスタマーからの可愛いブレスレット

こんにちは、皆さん!手作りジュエリーが好きですか?あなたが興味があるなら、今日のアクセサリーパーツ 問屋Pandahallのポストをみのがしないでください!次に、私はあなたに私たちのPandahallの顧客Anaが作った4種類のブレスレットのを表示します。あなたがそれらが好きを願っています。

f:id:pandahall:20160615161445j:plain

葉のチャームブレスレット

明らかに、私たちはパールビーズを一つ一つスライドして、いくつかのゴールデンの葉のチャームを追加する必要があります。あなたは初心者であれば、このような簡単なブレスレットを作ってみることができます。

f:id:pandahall:20160615161449j:plain

クールビーズのブレスレット

私たちは、さまざまな形状のガラスビーズといくつかのクールなチベットスタイルのペンダント準備する必要があります。写真から明らかに材料を見ることができます。私はそれが女の子と男の子の両方に適していると思います。ガールフレンドやボーイフレンドのためのカップルのブレスレットを作りたいですか?アクセサリーパーツ 問屋Pandahallでブレスレットパーツがあります。お楽しみに!

f:id:pandahall:20160615161452j:plain

マルチストランドブレスレット

あなたが任意のカジュアルな場所に、このブレスレットを身に着けることができます。新鮮な色のビーズが私たちを引き付ける、あなたもそれが好きですか?

f:id:pandahall:20160615161456j:plain

カラフルなビーズのブレスレット

このブレスレットの製作に異なる色のビーズが追加されます、私たちはまた、クラフトの製作に面白いチャームを追加することができ、。シンプルなクラフトは手作りの初心者のための良い選択です。

 

すべてのブレスレットは可愛いでしょう?あなたはそれらが欲しいですか?あなたが一番好きなものを選択して、作ってみることができます。アクセサリーパーツ 問屋PandahallでいろいろDIY材料があります。気に入るのを選択して、一緒に可愛いアクセサリーを手作りしましょう!