PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallの新着―キュートでカラフルなレジンビーズ

あなたのジュエリー作りのためのいくつかの特別なジュエリービーズが欲しいですか?今日、私はあなたにビーズ 通販ショップPandahallの新着―素敵なレジンビーズ をもたらします。あなたが彼らが好きなら、それらを収集することができます。では、私に従ってください!

 

模造天然石レジンオーバルビーズ

f:id:pandahall:20160712163058j:plain

私はそのようなオーバルのレジンビーズを見たことがありません。あなたは?形状を期待し、ビーズ上の数字もかなり特徴であるあなたには、いくつかのパーソナライズされた宝石の工芸品を作るたい場合は、はい?、多分これらの樹脂の楕円形のビーズは良い選択となりますあなたのために。

 

ラウンドストライプレジンビーズ

f:id:pandahall:20160712163418j:plain

これらのストライプ樹脂ビーズを見て、好きですか?私はこのキャンディカラーのレジンビーズがとても綺麗と思います!あなたの子供のためのいくつかの可愛いジュエリーを作ることができる、彼女は是非あなたの作品が好きと思います。試してみますか?ビーズ 通販ショップPandahallで気に入るビーズを選択しましょう!

 

模倣キャットアイのラウンドレジンビーズ

f:id:pandahall:20160712163740j:plain

これらの模造キャットアイのレジンビーズはキャットアイビーズのように、輝いています。あなたはこれらの可愛いビーズを使用して、ビーズのブレスレットやビーズのネックレスのようなジュエリーを作ることができます。

 

オーバルアイレジンビーズ

f:id:pandahall:20160712163817j:plain

私はそれらのレジンビーズは私たちの目のように見えます?非常に多くの色がありますので、あなたは多くの色のレジンビーズでジュエリーを作ることができます。

 

あなたはどちらが一番好きですか?すねてのビーズは特別です。あなたがあなた自身の宝石工芸品を作るためにいくつかをピックアップすることができます。ただ、ビーズ 通販ショップPandahallで気に入るビーズを選択して、作ってみましょう。