PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahallの新着― 素敵なガラスペンダント

こんにちは、皆さん!あなたは私たちのPandahallのビーズが好きですか?ここでは、私は4種類のガラスペンダントを表示します。普通のペンダントと異なる、これらのペンダントは本当に創造的で素敵であり、ジュエリー作りのためにこれらのペンダントを収集することができます。

 

合金ガラスペンダントフローティング

f:id:pandahall:20160825181205j:plain

これらの合金のガラスのフローティングペンダントはとても美しいです!好きですか?ただ、ゴールデンのチェーンとこれらのガラスビーズを使用して、あなたはユニークなペンダントネックレスをDIYすることができます。試してみますか?

 

ラウンド透明なガラスペンダント

f:id:pandahall:20160825181207j:plain

これらの透明なガラスペンダントを見て、本当に特別でしょう?このペンダントの内に、レジンラインストーンビーズと染め花がありますが、どのようにデザインを思いますか?

 

振り子の透明なガラスペンダント

f:id:pandahall:20160825181209j:plain

これらの透明なガラスのペンダントは、前のペンダントと似ています。彼らは内部がガラスビーズがある、また、透明です。あなたはいくつかのそのような振り子ガラスペンダントをチェーンブレスレットに追加することができます。

 

矢印の天然石ペンダント

f:id:pandahall:20160825181211j:plain

これらのペンダントは上記の3つのペンダントと少し異なっています。多分イヤリング'やネックレスのペンダントとしてそれらをリンクすることがより適切です。Pandahallで、多くの他の色のガラスビーズを選択することができます。

 

今日のジュエリーペンダントの中で、どれが一番好きですか?Pandahallでご気になりのビーズを選択して、可愛いアクセサリーを作りましょう!