PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

Pandahall の新着―ジュエリー作りのためのフラワーのレジンカボション

こんにちは、皆さん!フラワーのビーズが好きですか?ここでは、私はあなたに、いくつかのフラワーのレジンカボションを共有します。これらの可愛いフラワーのレジンカボションでいくつかの素敵なジュエリーを作ることを忘れないでください!今、私に従って、これらの可愛いカボションを見ましょう!

 

フラワーのレジンカボション

f:id:pandahall:20160913161002j:plain

この種の花のレジンカボションは3枚の花弁があります。あなたは彼らが何であるかの花を知っていますか?私はあなたが私と一緒に同意しません、彼らは花芽以上のようなものだと思いますか?

 

フラワーレジンカボション

f:id:pandahall:20160913161037j:plain

この種のフラワーのレジンカボションを見てください。前のカボションに非常に似ていますね。しかし、これらのカボションは2層の花びらを持っており、中間層の色は白やピンクです。気づいましたか?

 

フラワーレジンカボション

f:id:pandahall:20160913161039j:plain

この種のフラワーのレジンカボションは前のカボションと同様に甘いです。これらの可愛いフラワーのカボションは、小さな女の子だったとき、私が食べてきたクッキーを思い出させます。私はこれらの可愛いカボションが大好きです。

 

ひまわりレジンカボション

f:id:pandahall:20160913161043j:plain

この種のフラワーのレジンカボションは以上の3種類に少し違います。彼らがヒマワリであり、明るく咲いています!私はこれらはネックレスのペンダントとして使用することができると思います。

 

今日紹介した全てのカボションはフラワーレジンカボションです。彼らのタイプと色は柔らかで可愛いです。もしこれらが好きなら、ビーズ 通販ショップPandahallでご気に入りのカボションを選んでください。