PandaHall

激安ビーズ・アクセサリーパーツ通販専門店 ━━ pandahall

カボションジュエリーを身につけて、魅力的な女の子になります

今日のファッショナブルな世界で、女の子は彼らの衣装や個性にマッチするトレンディな飾りを着用することを好みます。お洒落で可愛いカボションジュエリーは、すべての女性のための最良の選択です。カボションは、研磨されている、任意のファセットがない貴重な宝石です。この宝石はジュエリー作りに広く使用されています。エレガントなジュエリーが好きの女性は宝石で作られたユニークなジュエリーを選ぶことができます。

f:id:pandahall:20161012164015j:plain

ペンダントでカボションの異なる用途

カボションデザインが広くジュエリー作りに使用されます。ドロップイヤリングとスタイリッシュな時計などの様々な部分で、カボションを使用することができます。このカボションの台座は非常にネックレスとペンダントのデザイナーが好ましいです。次のとおり、この宝石の設定が使用されているペンダントの様々な種類があります。

 

亜鉛合金ペンダント:このカボション台座は、亜鉛合金ペンダントを設計するためのよく使用されて、設計者の労力を軽減します。ただ、接着剤を使用し、このフレームの台座の上に、宝石を貼り付けて、素敵なカボションを完成することができます。

f:id:pandahall:20161012164106j:plain

合金ペンダント:合金ペンダントは、この宝石が使用されている別の人気のジュエリーです。この宝石のデザインは、ロマンチックなビクトリアの感じを与えます。

あなたがカボションジュエリーを着用するときに、より華やかに見えるようになります。あなたはファッションジュエリーデザイナーであれば、あなたが任意の種類の宝石のを飾るために、これらのカボション台座を使用することができます。